人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Newcastle Island, Gabriola Island
Newcastle Island, Gabriola Island_f0216476_1163780.jpg


7月1日はカナダデー。
カナダの誕生日~ということで祝日です。

ということで、マイクの友達とキャンプに行ってきました。

まずはニューキャッスル島
Newcastle Island, Gabriola Island_f0216476_1185856.jpg

島全体が指定公園になっていて、車の乗り入れができません。
ちっこいフェリーに揺られること10分。
とてもキレイな森で、島にいる感じがしないくらいです
Newcastle Island, Gabriola Island_f0216476_11114136.jpg

この島にしかいないらしい、色が白めのラクーンも見ることができました。
意外と近くまで寄ってきたたぬき氏。

ここでキャンプ!の予定だったんですが、
あまりに天気が怪しくて隣の島に行くことに。。。。

といのも、隣のガブリオラ島には一緒に行った友達のご両親が住んでるためです。
「突撃!天気悪くてキャンプできんから泊めて!」訪問も暖か~く迎えてくれました♪

Newcastle Island, Gabriola Island_f0216476_11134850.jpg

朝起きたら、昨日とはうってかわっていい天気!
ビーチに朝っぱらからお散歩に行きました。
誰もいなくて、端から端まで独り占め♪

Newcastle Island, Gabriola Island_f0216476_1115143.jpg

その後も、島の先端に行ってみたり、

Newcastle Island, Gabriola Island_f0216476_11153033.jpg

天然にできた崖下を歩いてみたり、
盛りだくさんな2日間でした。

さ、今週は月~金仕事だ!
7月1日から消費税12%だけどがんばります。涙

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
Top▲ | by tviala | 2010-07-06 11:19 | おでかけ
<< ほうれんそうとトマトのツナドレ... | ページトップ | 至福のネバネバ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin