人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チキンパスタ

チキンパスタ_f0216476_5292195.jpg

スーパーに買い物に行ったときのこと。

50代と思われる小柄なアジア人のおばちゃんが、
結構な勢いで私に向かって近づいてきました。そりゃもう一目散に。わき目も振らず。

何事かとちょっとびびった私。

そんな私におばちゃんは「□%○$△~」とものすごい勢いで中国語をしゃべり始めた。
またか。。。

外を歩いてると、中国語で話しかけられる確率が結構高いです。

でもなーこのおばちゃん、あまりに私に突進してきたもんだから、知り合いかなんかに見えたのかしら?
たいていは「アレはどこにあるのか知ってる?」って感じだからなぁ(あくまでも想像。中国語わかりませーん)

「中国人じゃないんですー」と言うと、おばちゃんは何故かすごく残念そうな顔をして去っていきました。
なんだったんだ。。。まいっか←B型

チキンパスタ_f0216476_5294877.jpg

昨日の「ピアの秘密チキン」
多めに作ったので、今日は残りのチキンでパスタにしてみました。

ソースを牛乳でのばしてパスタに絡めたんですが、
ちょこーっと牛乳が多かったかも。まぁおいしかったからまいっか←B型

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
Top▲ | by tviala | 2010-06-05 05:30 | うちのごはん
<< 麻婆大根 | ページトップ | ピアの秘密チキン >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin