人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
弱り目に祟り目
おととい、夜中に雹が降ったようです。小さな白い粒見えますかね~
その前までは小春日和でTシャツ着てたくらいなのに。。。
弱り目に祟り目_f0216476_6183039.jpg


どうやら低気圧がやってきた模様。昨日は若干吹雪いてたらしい。。。
ヘルニア持ちの私には大ダメージ。風邪も治りきってないっつーのに。。。
昨日から半分寝たきり生活です 笑
ホントにおもしろいほど天気に左右される私の腰。下手な天気予報より当たる当たる。

昨日は旦那さまの腕を支えにトイレまで移動しなきゃいかんぐらいひどかった。
「これじゃおばあちゃんと一緒だぁ~」と言ったら
「おばあちゃんはトイレ一人で行けるよ、HAHA!」って笑われる始末。
ごもっともですけども。

低気圧が去ってくれるまで、しばらく隠居生活になりそうです。。。
Top▲ | by tviala | 2010-03-10 06:19 | Health
<< 餃子の皮でミニキッシュ | ページトップ | スマイルショートブレッド >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin