人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏野菜とチキンのカレー

夏野菜とチキンのカレー_f0216476_3253814.jpg


頑張りますと宣誓したくせに、2週間ぶりの更新です。エヘ
というのもキャンプに行って風邪引いて帰ってきました。(写真は今度載せます。たぶん)
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、徹底的に鼻をやられ、息ができなかったんですよこれが。
鼻水鼻づまりって同時に起こりえるのねーとちょっと驚き。
夜中、何回「フンガッ」と窒息しかけて目が覚めたか分かりません。

キャンプから戻った次の日からもちろん仕事が待っていて、
一週間経ってようやっと回復したとこです。あー呼吸できるってスバラシイ


これはキャンプに行く前に作った夏野菜カレー。
庭のトマトとズッキーニが最盛期を迎えております。
ズッキーニにいたっては、もうどうしていいか分かんない収穫量(T T)
てことでまずはトマトもズッキーニも使ってカレーにしてみました。
スパイスをたっぷり効かせて、野菜の甘味もあっておいしかったです。

夏野菜とチキンのカレー_f0216476_333454.jpg

修行中のラテアート。
まだまだ基本のハートですら練習中なんですが、ブログ初公開。

あ!そうそう!来月日本に帰ります!!
2週間だけど、今からもう楽しみでしょうがない!!ワッショーイ!!
休みだっつーのに、興奮してるのか7時前に目が覚めたのは私です 笑
遠足前の小学生だ。。。

あと一ヶ月、待ってろジャパーン!!
人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
Top▲ | by tviala | 2010-09-06 03:38 | うちのごはん
<< 野菜もたっぷり鶏チリ | ページトップ | トマトとキムチのパスタ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin