Top
トマトとキムチのパスタ

f0216476_528561.jpg

えー2週間ぶりの更新です。
ものすごく暑くなったり(日本ほどじゃないけど)、
がんばって朝6時半から働いたりして、気力体力が底をつきてたんですねー根性ナシなもんで。
ブログどころか、ご飯も手抜きのものばっかりだったなー。
2週間休んだ!ってことで、ここらで気を引き締めてがんばる所存です。いつまで持つか 笑

f0216476_5293536.jpg

keitonさんのとこで見てからずーっと食べたかったこのパスタ。
(キムチが好きじゃない)マイクがいないお昼に作りました。
あー幸せ~~!!!!
キムチとベーコンで味がしっかりしつつ、でもトマトでさっぱりでおいしかったです♪
ビバキムチ!

さてさて、気合入れて!。。。まずはお昼寝でもしてこよっかな 笑

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-08-23 05:36 | うちのごはん
<< 夏野菜とチキンのカレー | ページトップ | ブラックビーンズのケサディーヤ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin