人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Victoria Symphony Splash!

Victoria Symphony Splash!_f0216476_13155996.jpg

つ、ついに出ました!

マイクの創作料理!

だーいぶ前にちらっとマイクの料理について書きましたが、典型的カナディアン食しか作れないマイク。
私と会うまではパン、卵、チーズ、芋。それにハンバーガーとピザで生きてきたんじゃないかと思うほど。

そんなマイクから新作が。。。!!
「エブリシングベーグル~クリームチーズ、サルサ、ピクルス、バナナペッパー、さらにチーズ~とどめのスイートチリソースと共に」

私がいなかったお昼に自分で作ったのをだいぶ気に入ったらしく、もうゴリ押し 笑
最初は若干びびったものの、食べてみたら意外に美味しかったです。あらビックリ
しばらくブームは続きそうです。


さてさて、BC Dayという州の祝日で3連休だった今週末、私が一年で一番楽しみにしてるイベントに行ってきました。
Victoria Symphony Splash!_f0216476_13264432.jpg

なんとオーケストラが水上で演奏しちゃいます。
もう人。人。人。
水上までが渋滞。
Victoria Symphony Splash!_f0216476_1327591.jpg

もうちょっと寄るとこんな感じ。
演奏者がちっさいことちっさいこと。
もちろんどデカイスピーカーも設置されてるので、どこにいてもちゃんと聞こえます。
Victoria Symphony Splash!_f0216476_13293861.jpg

7時半から演奏開始なので、終盤には日没をバックに演奏。
そして、最後の曲の後にはドーンと花火が上がります。ほんのちょっとだけど 笑
Victoria Symphony Splash!_f0216476_13324617.jpg

全部が終わる頃にはとっぷり日も暮れて。
人混みは嫌いですが、このイベントだけは逃せない私。
来年は折りたたみ椅子を絶対持って行こうと心に誓った夜でした。

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
Top▲ | by tviala | 2010-08-03 13:37 | おでかけ
<< ブラックビーンズのケサディーヤ | ページトップ | サーモンバーガー、と謎のフルーツ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin