Top
サーモンバーガー、と謎のフルーツ

f0216476_1565010.jpg


土曜日だー休みだー♪
ということで、ぐーたらすることに決めました。
今日一日自分のしたい事だけするとここに宣言いたします。


f0216476_1583556.jpg

先日スーパーで買ったサーモンバーガーが思いのほかおいしかったんですよ。
パテの部分を焼くだけなんですけどね、お肉のハンバーガーより好きだわ私。
一応ポテトサラダはちゃんと作りました。
サーモンだしと思って、ディルをがっつり入れて。
またこれ買ってこよ~焼くだけだし♪

f0216476_213318.jpg

この妙ちくりんな果物はドラゴンフルーツです。
買うべきか。買わざるべきか。3分ほど悩みました。だってどピンクなんだもの。

切って中を見てさらにびっくり。
。。。ごま?

スプーンですくって食べたんだけども、なんていうんだろうこの味。。。
梨とスイカの中間?いやキウイとスイカか?
と悩んでるまま食べ終わりました。

梨もスイカも好きじゃないマイクはお気に召さなかった模様です。
私も一回食べれば十分かなぁ。。。

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-08-01 02:07 | うちのごはん
<< Victoria Sympho... | ページトップ | ほうれん草とサラミのスクランブ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin