Top
ほうれん草とサラミのスクランブルエッグと、うちのトマト

f0216476_10504115.jpg


「俺の結婚生活は第三次世界大戦みたいなもんだ」


あ。マイクが言ったんじゃないですよ?
マイクがお客さんと話してたらお客さんがぼやき始めたらしく、
そこから飛び出した迷言です。
しかも明らかに負け戦らしい 笑

f0216476_10591463.jpg

最近、朝はドタバタで気合入れて朝ごはん作るヒマがありません。
でもうちにまで第三次世界大戦来たら困ると思い 笑
休みの日にちょっとがんばってみました。

余ってたサラミを刻んで、卵と庭から取ってきたほうれん草をわしわし入れただけですが
サラミの塩気が効いておいしかったです。

f0216476_1113076.jpg

トマトが遂に熟し始めました~!
一個食べてみたら甘ーい!!!
去年は育て方を知らず、ジャングルと少しのトマトを育てたようなもんだったけど
今年はこまめに葉っぱを落として実がなるようにしたので、結構な収穫が望めそうです。
何作ろっかな~♪

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-07-29 11:05 | うちのごはん
<< サーモンバーガー、と謎のフルーツ | ページトップ | 手打ち、はじめました。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin