人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SUKIYAKI
SUKIYAKI_f0216476_7241229.jpg


友達の誕生日を祝して、スキヤキ食べに行ってまいりました。
しかも食べ放題。血が騒ぐぜ

野菜、お肉などのメニューを見てると、なぜか運ばれてきたのが。。。
SUKIYAKI_f0216476_7265619.jpg

鍋に入った山盛りのキャベツ 笑
この時点で日本人経営じゃないことを確信。
メニューにあった野菜類を一通り頼むとこんな感じになります。
SUKIYAKI_f0216476_7283145.jpg

トマトにもやしに、もうなんでもアリ。
とりあえず鍋開始ー!
とグツグツすると。。。
SUKIYAKI_f0216476_7292471.jpg

どっからどう見てもすき焼きじゃない。
みんな口々に「これ何?!」「。。。これ何?」と言いながら鍋をつつく。
食べても何か分からんものも数種類。
昼間なのに、まるで闇鍋のよう。

ま、新種の鍋だと思えばおいしいもんです。
薄切り肉があるだけでもう大満足。
女4人であーでもないこーでもないと言いながら鍋をつつくだけで、
もうこれ以上ないエンターテイメントです。

お口直しはアイスを食べに行きました♪
SUKIYAKI_f0216476_732834.jpg

ダウンタウンに、夏の間しか営業しないアイス屋さんがあります。
アイスもワッフルコーンも全部手作り!味が濃くてたまらない~~

この日はストロベリー+ルバーブのアイス。

もう毎日でも通いたいわー

SUKIYAKI_f0216476_7334752.jpg

この日はクラシックカーのイベントがあったらしく、街中色んな車が走ってました。
なかでもダントツで目立ってたのがこのおじーちゃん。やりますなー

久々に満腹過ぎて、歩きながら寝るかもと思った一日でした。

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
Top▲ | by tviala | 2010-07-20 07:39 | おでかけ
<< 手打ち、はじめました。 | ページトップ | 夏。野菜。サラダ。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin