Top
夏。野菜。サラダ。
f0216476_1145492.jpg


サラダ続きます。
だって暑いんだもん!!!涙

先週よりはかなりマシな暑さですが、料理する気力が沸きません。。。
もう毎食納豆ご飯でいいです。むしろ納豆ご飯がいいです。
しかし、マイクにそんな拷問をかます訳にはいかんので、できるだけ栄養取れるようなサラダにしました。

今日のご飯。どーんとサラダ!笑(この写真は私用。マイクのはさらに高い山。)
f0216476_11493255.jpg

日本にいた頃はサラダだけって考えられないけど、こっちではレストランでよく見る光景です。
ベジタリアンの人も多いしね。

レタス3種、パプリカ、トマト、きゅうり、シェルパスタ、オリーブ、フェタチーズ、胡桃。

何気に10品目達成。イェイ

山のようなサラダですが、野菜ばっかなのでパクパクいけます。
「何この山?!」って顔してたマイクもさらっと完食。

暑くて、ビールが進む進む毎日です。

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-07-15 11:56 | うちのごはん
<< SUKIYAKI | ページトップ | ほうれんそうとトマトのツナドレ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin