Top
ほうれんそうとトマトのツナドレッシング
f0216476_12251077.jpg


今週のビクトリア。。。半端ない暑さです。
今年初の30度超えの日々にやられ、
仕事に行ってはエスプレッソマシン、その他諸々から発せられる熱にやられ、
燃え尽きてました。あついよー涙

そんな中、ほうれんそうがやたら元気に育ってたので
f0216476_1228556.jpg

クックパッドで見つけたCpicon ほうれん草とトマトのツナドレッシング by お茶丸を作ってみました。

パスタも加えてボリュームアーップ。
次の日も仕事だったもんで、おろしにんにくではなくガーリックパウダーを使ったけれど
十分おいしかったです。
夏にさっぱり。ぐーですね。

f0216476_12304087.jpg

記事の一番したのテキスト広告、無料ユーザーは避けれないみたいですねー
エキサイトのシンプル具合が気に入ってたので、残念です。。。


人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-07-11 12:35 | うちのごはん
<< 夏。野菜。サラダ。 | ページトップ | Newcastle Islan... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin