人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
至福のネバネバ

至福のネバネバ_f0216476_3843100.jpg

就寝9時。
たまーにですけどね。うちはあまりに疲れるとさっさと寝ちゃいます。

でも暗くなるのはだいた22時くらいの最近。
まだ外は明るかったりする(^^;
日本にいた頃を考えるとありえない。0時過ぎに寝るなんてザラだったのになぁ。

しかもマイクほぼ毎朝6時におきます。
本読んだり、ひらがなカタカナの書き取り練習をしている模様。
でも、こないだ見たら「す」が逆に書かれてるわ、「ネジ」を「ムジ」って書いてるわ、
「これなに?」って聞いても「。。。コレはナンデスカ?」って逆に質問し返されたり 笑 しらんがな

日々鍛錬です。がんばれがんばれー(←ひとごと)

至福のネバネバ_f0216476_3141360.jpg

ビクトリアで買える納豆は冷凍されてるものだけ。
おいしくないーと聞いてたので中々手が出せなかったんですが
我慢できずに買ってみました。セールだったし♪

キムチ納豆にして、その上におくらをたっぷり。

あまりの幸せにひとりニヤニヤしまくったランチ。
全く納豆に期待してなかったので、予想よりおいしかったです。
また買いにいこっと♪

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
Top▲ | by tviala | 2010-06-30 03:21 | うちのごはん
<< Newcastle Islan... | ページトップ | タイ風ピーナッツヌードル >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin