Top
サーモンピザ

f0216476_7224767.jpg

前々回にアップしたサーモン。
マイクの分を頂戴したものの、結構な量を作っちゃったもんで、ちょこっと余ってました。

次の日のお昼。

二人で食べるには少ないし。。。と思案の末、
ピザにのっけちゃえ~♪と相成りました。

サーモンをほぐして、残ってたタレごとマヨネーズと和えてピザ生地に乗せて焼いたら
これがうまいのなんのって。

マイクとあっ!!という間に平らげました。

f0216476_7263232.jpg


えー、実は今日から(やっと)社会復帰いたしました。
ワーホリ時代に働いてたカフェのオーナーとばったり会って、またそこのカフェで働くことに。

いやー1年4ヶ月ぶりの労働は体にくるわー
しかも仕事の7割方を忘れてることにびっくり。エヘ

のんびり頑張るか~!

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-06-22 08:38 | うちのごはん
<< 梅しそチーズのチキンロール | ページトップ | アジアな街 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin