Top
ピアの秘密チキン

f0216476_10415035.jpg

忙しい天気の一日でした。

朝:ちょっと晴れ
昼:小雨
午後:土砂降り
夕方:晴れ+強風

フルコース?

早くカラッと晴れないかなー
絶対2月の方が天気よかった!

f0216476_10451115.jpg

私にパン作りも教えてくれた、友達の旦那様が教えてくれた(私がしつこく聞いた)チキン料理です。
旦那様の名前を取って、勝手に命名してみました。

とにかくうまい。マジうまい。
たくさんのハーブ類、オイル、ビールなどで煮るんですけど、
ホントうまいんですってば。←しつこい

いま、その友達夫妻はオタワへ向けて大移動中なので、
今度ブログにレシピアップしていいかお伺い立ててみようと考え中です。


人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-06-03 10:52 | うちのごはん
<< チキンパスタ | ページトップ | あまったツナそぼろでそうめん >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin