Top
和なディナー

f0216476_12521751.jpg

先日、(っていつだったか覚えてない 笑)台湾人の友達をディナーに招待しました。
おんなじアジア人、洋より和だろうな~と思ってメニューを考えてました。

まずはCpicon *;*簡単!ツナそぼろのご飯ケーキ*;* by orange*
簡単だし、見た目もかわいい!と好評でした♪

f0216476_1313254.jpg

次はマイクの大好物、Cpicon 甘辛♡こってり♡豆腐ステーキ by 腹の上のポニョポニョ
これはホントやみつきになるウマさ!あーもう誰かさんが待ちきれずに写真にカットインしてますねー

f0216476_1332972.jpg

そしてさっぱり大根サラダ。
ドレッシングは前にも作ったゴマドレッシング
そして玉ねぎとじゃがいもの味噌汁。
かなりの量だったのに、3人でだいぶ食べました。腹出るわー


現在日曜日の夜ですが、まれに見る忙しさの週末でした。

金:友達のいってらっしゃいパーティ
土:お葬式→マイク姪っ子のバースデー
日:マイク妹のバースデー

お葬式の後にパーティはちと無理がありますね
どうしても悲しさが後を引いちゃって、早々に家に帰りました。

明日は久しぶりにゆっくりしようっと。

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-05-31 13:09 | うちのごはん
<< あまったツナそぼろでそうめん | ページトップ | ハエシネ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin