Top
ジャパンカレー

f0216476_354176.jpg

12時間寝てました。
二日酔いでちょっと頭があんまり稼動してません。

というのも、昨日は友達の結婚式に行ってました。
日本⇔カナダ間の遠距離にも負けずにゴールインした新郎新婦♪
「今日からあなたは私の妹だから」と新郎おねえちゃんが新婦にとっても暖かい言葉をかけてるのを見たときにはもう。。。

(T T)

号泣するかと思いました。

なんで写真がないのかって?
お式開始1分でバッテリー切れちゃったんだものー涙
家出るときに確認したら充電サインバッチリ三つ点いてたのになぁ。。

とにもかくにも、幸せいっぱいの新郎新婦を見てたらどんどんビールも進んじゃって。
今日はもうだめだ 笑

f0216476_3143895.jpg

久しぶりにルーたっぷりの日本カレーを作りました。
牛肉、玉ねぎ、じゃがいもに人参。
これぞザ・カレーだ~!!!

ひとり2人前くらい食べた気がするわ。エヘヘ
どうしてもカレーはおかわり必須です。

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-05-27 03:18 | うちのごはん
<< ハエシネ | ページトップ | 移動遊園地がやってきた! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin