人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
移動遊園地がやってきた!

移動遊園地がやってきた!_f0216476_9343165.jpg

3連休の週末です。

マイクの実家の近くに、移動遊園地とロデオがやってきたので
遊びに行ってきました♪

私のお目当てはロデオ!
写真は。。。残念ながら撮影禁止で撮れませんでした。涙

3つ樽を回って駆ける速さを競う競技(馬)に、もちろん暴れ牛を乗りこなす競技も。
生で見るのは迫力満点でおもしろかったです!
でも暴れ牛から人が落ちるあたりは直視できなかったりする 笑

移動遊園地がやってきた!_f0216476_118389.jpg

ミニドーナツ屋さん。
揚げたてにシナモンシュガーをまぶしてあるだけなのに、これが止まらない~

こんな感じで、ポップなんだけどなーんか懐かしい感じのお店がいっぱい。
日本の遊園地とはやっぱり違って、「移動遊園地」という感じがしました。

乗り物チケットが余ったので、マイクママとそんなにひどくなさそうなやつに乗ったものの、
これがひどかった 笑

前半、「止めてくれぇえぇ!!」と心の中で叫ぶ。
後半、「止めてくれぇえぇ!!」と声を出して叫ぶ。

予想外に酔いました。
明らかに子供用の乗り物だったのになぁ。。
ジェットコースターみたいな落下系には強いものの、回転系にはボロ負けです。

あーディズニーランドに行きたーい!!!

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
Top▲ | by tviala | 2010-05-24 09:50 | おでかけ
<< ジャパンカレー | ページトップ | おばあちゃんのピアノ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin