Top
おばあちゃんのピアノ

f0216476_5465750.jpg

前回の残ったミートローフは次の日のブランチになりました。
ハッシュブラウンまでつけたらかなりのボリューム。
最近お腹が出てきてるっつーのに。。。
ま、これから夏だから体力つけとかないと!

f0216476_5592696.jpg

今日からピアノを習い始めました。
10時からなのに、二度寝しちゃって起きたのが9:42。

一瞬、時計見間違えたかと本気で思った私。

マイクを見つけて第一声が「どうして起こしてくんなかったのー?!?!」
いやね、今日の午前中休みだったから、2,3日前から送ってってねと頼んでおいたわけです。
そしたら、私がぐーぐー二度寝してる間にパソコンいじってたらすっかりそんなことは頭からスコーン!

寝過ごした私が悪いのはわかってるんだけど。。。でも起こしてくれたっていーじゃんかー

コンタクト入れて歯磨いて、着替えて化粧道具とバナナをひっつかんで車に乗り込むまで5分。
人間やろうと思えば結構できるもんだ。

バスを逃してしまったという先生より早く着きました 笑

1年間独学でピアノを弾いたものの、どうしても限界を感じてた最近。
これからもっとがんばるぞ~

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-05-22 06:08 | うちのごはん
<< 移動遊園地がやってきた! | ページトップ | おばあちゃんのミートローフ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin