Top
おばあちゃんのミートローフ

f0216476_5232483.jpg


昨日、永住権の申請がやっと通りました♪
準備も含めて約1年。。。長かった~~

これで晴れて健康保険にも入れるし、免許の申請もできるし、やっと生活がしっかりしてきそうです!

f0216476_5252880.jpg

何人かミートローフをアップされてる方がいたので、作るのを楽しみにしてたミートローフ。
どのレシピにしようか迷った挙句、おばあちゃんが「これおいしいのよ~」と言ってたレシピに挑戦。

よーし!
と張り切ってレシピを見直したところ、
。。。分量とオーブンの温度しか書いてない 笑

まぁ、混ぜて焼けってことねーと思って取り掛かりました。

サイドにはトラディショナルっぽくブロッコリーとマッシュポテト。
f0216476_5283693.jpg

見た目はまずまず♪

でも、一口食べたらちょっと硬い。
ん~ちょっと固めのハンバーグ?

混ぜ方が足りなかったのかな~
味は良かったものの、想像とは違うミートローフが出来上がりました 涙

作るコツ知ってる方いたら教えてくださーい!!!

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-05-20 05:31 | うちのごはん
<< おばあちゃんのピアノ | ページトップ | タコライス山 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin