Top
ナスのカレードリア

f0216476_1522134.jpg

「ポーニョポーニョポニョサカナのコ~♪」
朝っぱらから、マイクがポニョを歌っていた。
あらまーずいぶんご機嫌だこと~と思って聞いてると、

「青いノ海カラ~ト~ッテキタ~♪」

。。。
青いの?海から?しかもとってきた???

海から何をとってきたんだー!!!!!笑
と思ったら笑いが止まらなくなってしまった。

「青い海から~や~ってきた~♪」のはずだから、微妙に近いし 笑
いやーいや頼むよホント。

f0216476_241439.jpg

あまり物で作ったおひとりさまランチ。
ご飯と食べるには少ない量のカレーが残ってたので、カレーチャーハンを作って
その上に焼いたナスとチーズを乗っけて焼いただけ。
ビールが飲みたくなりました。。。

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-05-15 02:04 | うちのごはん
<< タコライス山 | ページトップ | チキンのから揚げwithタイソース >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin