Top
チキンのから揚げwithタイソース
チキンのから揚げwithタイソース

f0216476_424351.jpg

keitonさんがこれをアップしてから、作りたくてうずうずしてたから揚げ。やっと作りました!
いつも漬け込んでから揚げるというから揚げしか作ったことがなかったんですが、
タイソースがじゅわ~っとから揚げにしみてうんまーい!!!
あ!!!っというまに完食。ごちそうさまでした~!

f0216476_474214.jpg

一緒に食べたのはとろろとわかめのおそば。
カナダに戻って1年になりますが、最後にとろろ食べたのがいつだか覚えてない!ってくらい。
中華街でひっさしぶりに再会!
あ~このネバネバ~!!!と感激に浸っておそばを啜る私の脇で、マイクは「。。。」複雑な顔。
ネバネバが納豆を思い出してちょっとだめだったらしいです。納豆嫌いめ~体にもいーのに~
まだあるから出すもーん!ヒヒヒ

f0216476_413541.jpg

今週は友達とOak Bayにお散歩に行ってきました。
海も近くて、ステキなお家もいーっぱいのリッチエリア。
そしたら!なんと消防署までカワイイじゃないか~♪

f0216476_4185997.jpg

最近大のお気に入り、Pure Vanillaというカフェにももちろんお立ち寄り。
ここは甘すぎーるカナディアンのお菓子ではなく、日本人でもおいしい甘さで何を食べてもうまい!
これはブルーベリーレモンバターミルクタルト。たまらーん♪

Pure Vanilla Bakery & Cafe
105-2590 Cadboro Bay Rd, Victoria , Canada
Tel: 250-592-2896
OpenHours: 7 days a week

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-05-14 04:26 | うちのごはん
<< ナスのカレードリア | ページトップ | ペッパーステーキ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin