Top
ペッパーステーキ

f0216476_1038655.jpg

マイクに「何してるの?」と聞くと、
しばし悩んで返ってきた答えが
「本を読むイマス。」
。。。ちょっとおしい。

お隣さん家の猫を見て
「猫が遊ぶマス。」
。。。ん~もう一声。

どうも動詞の変化や語尾が難しいようです。
がんばれマイク。いずれはできるさ!

f0216476_10515168.jpg

うちではそんなにステーキ食べません。
お肉は好きだけど、どうも肉肉しすぎると言うか。欧米サイズはでかすぎる!
でもこれはちょうどいいサイズでした♪

ソースは醤油、バター、レモンで簡単に。
おいしかったんですが、ソースが汁っぽすぎてお皿に広がってしまった~
あーあ。

気づいたのが、ステーキだとご飯の準備がすごーく楽チン。
もちょっと登場回数増やそっかな~♪

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-05-12 11:01 | うちのごはん
<< チキンのから揚げwithタイソース | ページトップ | ツナスマッシュルームのパスタ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin