Top
ツナスマッシュルームのパスタ

f0216476_12231792.jpg

起きたら18時でした。
確か、ちょこーっとだけお昼寝しよ~と思って横になったのが15時だったような。。。汗汗汗
ひぇー!!!

こちらは昨日が母の日だったので、マイクのパパママのところへお泊りに行ってきたのでした。
ママが「寒かったら毛布あるからねー」と言ってくれたんだけど、
寒いどころか暑くて寝れなかった!笑
よって、どーーしても昼寝が必要不可欠だった訳でございます。そうそう。絶対そう。

f0216476_12334777.jpg

今日の朝帰ってきて、お昼ご飯に作ったパスタ。
にんにく→ツナ→マッシュルームを炒めてトマトペースト、塩胡椒、オレガノ、水を入れて煮込む。
別に炒めたナス、チーズを入れて完成。

チーズとろり♪たまらーん。

f0216476_1239547.jpg

昨日は朝からパパママの家に行き、みんなで海へ散歩に行ったりガーデニングをしたり。
夕ご飯の後、庭で焚き火もしました。
f0216476_12412167.jpg

木の位置を調整するママの足 笑
f0216476_12415640.jpg

すっかり日が長くなり、21時過ぎてやっと暗くなり始める最近です。

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-05-11 12:45 | うちのごはん
<< ペッパーステーキ | ページトップ | 災難な1日 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin