Top
トルティーヤ+チリ(+マヨ)

f0216476_1056423.jpg

痴漢に遭いました。

なーんて嘘です。すみません。
家の中を歩いてたら、ただマイクにお尻をポンとされただけです。
その後はもちろん3倍返しにしましたけどね~ヒヒヒ

お尻と言えば、
大学生だった頃に公の場でデューク更家氏のお尻を触ったことがあります。
。。。なんて言うと変人ぽいなー
仙台にあの有名なウォーキングのウォーキング講座がやってきまして。
当時絶大な人気だった(というか私の好みだった 笑)デュークを見に行こうじゃないか!
と友達5,6人で行ったわけです。
で、途中で「やってみたい人壇上に上がってきなさーい」と相成り、もちろん大勢にまぎれて私も友達といそいそ壇上へ。
順番を待ってたら、近くにデュークが!
そして「僕のオシリ硬いから触ってみぃ!」と有難い申し出。
で。もちろん触りましたよ~いやーホントに硬かった!さすがデューク!
ありがたやありがたや。
f0216476_1183622.jpg

前回のサラダ麺に引き続き、前にもアップしてるじゃないかー第2弾。
トルティーヤ+チリです。でも今回はブラックビーンズじゃなくてレンズ豆使用。

昨日の夜にブログをいじってたら、マイクが隣から覗いてまして。
これおいしかったねーなんて話してたら、チリが来た途端に「これー!今すぐ食べたいー!!」と始まった。
。。。22時過ぎてますけど。
もちろん要求は却下。
で、今日の夜ごはんに作ったわけです。

f0216476_11134744.jpg

ヨーグルトソース作らなかったんですが、
マイクはそのヨーグルトソースを楽しみにしてたようで残念。
代わりと言っちゃあなんですが、マヨネーズをかけて食べてました。
私もやってみたら結構これもうまい。

BGMに「与作」が流れてる。。。何故だ。。。ヘイヘイホー

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-04-30 11:20 | うちのごはん
<< チキンソテー バルサミコ&マス... | ページトップ | 「冷やし中華」という名のサラダ麺 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin