Top
「冷やし中華」という名のサラダ麺

f0216476_1334420.jpg

以前に冷やし中華ということでアップしてるコレ。
今回も、タレ以外はひとっつも冷やし中華とかぶってません 笑
ということで、タイトルには正直にサラダ麺と銘打ってみました。
マイクには冷やし中華って言い続けるけどね

ホントは違うものを作る予定だったのに、
16時半頃になって「そういやお昼ご飯食べてない」と突如空腹を訴え始めたマイク。
そりゃ腹減るわ。

私は友達とお出かけしておいしいランチ~♪を食べた上に、オシャレなカフェでコーヒータイム~♪までしてきたので、
ちょっと罪悪感を感じて超特急でご飯を作ったわけです。

f0216476_13151750.jpg

今日食べたランチ。jerk chickenのラップサンドとレンズ豆のスパイシーココナッツスープ。
ぴりっと辛いチキンのラップサンド、うまかったー!
スープはちょっと酸っぱくて不思議な味。なんだろうこれ?アレ?もう一口。と味を確かめてるうちに完食するタイプのスープでした。

f0216476_13203155.jpg

カナダに来てからずっと仲良くしていた友達が、旦那様の転勤でオタワに行くことになってしまいました。
時差3時間。距離にして、ビクトリアから3586kmも離れてるらしいです。(WikiAnswers調べ)
外国に行くようなもんじゃんかー涙

なので、今日は前に一緒に住んでいたJamesBayエリアを散策してたのでした。

あー懐かしいところばっかり。
海だし。
防波堤だし。石原裕次郎の気分だわー

彼女が気軽に会えるところからいなくなってしまうのは
ものすごーく寂しくてなりませんが、
新天地でも、ステキな彼女らしく楽しく過ごしていけることを心から願っとります。

カナダの東側に行ったことがないので、
遊びに行くの楽しみにしておこうっと♪

人気ブログランキングへ
↑参加してみました。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-04-28 13:47 | うちのごはん
<< トルティーヤ+チリ(+マヨ) | ページトップ | チキンバーガー >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin