Top
菓子パンデビュー
食べやすい!ミニチョコスティックパン。

f0216476_573089.jpg


はるひさんのところで、私の胃袋をズキューン!と射抜くパンを発見。

フラッシュバックしたのはスーパーで売ってた10本入り位のチョコスティックパン。(チョコ生地じゃなかったけど)
牛乳飲みながら食べるのが大好きでした~!

甘いものを作るとき、マイクは食べないので「一人で食べきれるかな~(^^;」といつも心配するんですが、(そして結構な確率で断念)
「このチョコスティックパンは食べきれないはずがなーい!!!」といそいそレシピに挑戦しました。

f0216476_5121645.jpg

形がバラバラ、チョコはみ出してるけど、
(生地を切ってから、もっとチョコ~と欲張って押し込んだのが敗因だろうなー 笑)
予想通り食べやすくておいしかったです!!!
とーまーらーなーい~

10時半のおやつにするつもりが、食べ過ぎてランチになりました。エヘ

菓子パンを作ったのは初めてだったけど、これからもっと色んなパンに挑戦だー!

f0216476_518289.jpg

種植えてからダントツで育ってるのが水菜。
去年も雑草みたいにわさーっと育ったからなぁ。強い子だわ。
早く自家製野菜でサラダ作りたいもんだ!
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-04-18 05:20 | うちのごはん
<< 1st ANNIVERSARY | ページトップ | がっつりプレート >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin