Top
パクチーな1日。
祭は続いとります。


f0216476_659774.jpg

ツナ+トマトみじん切り+パクチー+砕いたアーモンドをマヨ、塩胡椒で整えたツナサンド。
マイクにはランチに持たせました。私は残りで朝ごはん♪

このツナサンドはかーなりヒットでした。トマト&パクチーでさっぱりしてるし、アーモンドの食感も〇!
やっぱパクチーは生で食べるのが一番好きだ~朝からシアワセ。。。!たまらーん!

夜はベトナムのフォー風そうめん。
f0216476_752484.jpg

鶏がらスープの素とナンプラーで簡単にスープを作って、玉ねぎと肉団子を投入してハイ完成。
写真撮ってから、がっつりパクチー足して食べました。

もう誰も私を止められない 笑

f0216476_711466.jpg


と思ってたら、次の日どうもお通じが良過ぎる。パクチー効果?
調べたら、「強力な消化促進作用」と、とあるサイトに書いてありました。
食べ過ぎたのね。。。

ちょっとは控えめにと思ったうものの、あの匂いがするとどうにも止められない。
完全に中毒♪
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-04-01 07:13 | うちのごはん
<< シェパードパイ | ページトップ | パクチー祭 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin