Top
きのこの和風あんかけスパ

f0216476_5423885.jpg

買い物に行ったら、一年前に辞めたカフェの常連さんご夫婦にばったり会いました。
思わず「ひゃ~!久しぶり~!」と駆け寄ったら向こうも私を覚えていてくれました♪

ビクトリアのいいところ。
外に出ると知り合いに出くわす確率が非常~に高い。

ご近所の街を含めても人口33万人位だったかなぁ。

でも、未だにご夫婦のオーダーははっきり思い出せるのに、名前が全く思い出せなかった。。。
やむなし 笑

f0216476_5524123.jpg

Cpicon ノンオイル★きのこの和風あんかけスパ♪ by トイロイロ
最近お気に入りのパスタです。
このトイロさん、すごいブロガーさんなんですね~知らんかった。。。汗

今回は冷蔵庫で発見したほうれん草をドーンと入れてポパイ風にしてみました。
あんをかける前にパスタにバターを絡ませたらこれまたおいしかった!

f0216476_5573285.jpg

友達から頂いたにんにく唐辛子醤油、だいぶお世話になってます。
(漬けた日付まで貼ってくれた 笑)
もちろんこのパスタにも投入。
醤油を使う場合はだいたいコレ。うんまい!
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-03-29 06:00 | うちのごはん
<< パクチー祭 | ページトップ | こ、これは! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin