Top
こ、これは!
うまうまアジアンガーリック風味の海苔スープ

f0216476_10593257.jpg

keitonさんのところで、ものすごーく気になっていたこのスープ。
やっと作ってみたら。そしたらば!!!

うぉー!!!簡単なのに衝撃のおいしさだー!!!倍量で作ればよかった~。。。

実はマイク、豚肉が苦手です。
なので、このスープも念のため豚さんを細か~くして入れました。

そしたら「オイシイ!!!」とあっという間に完食。
ぶたにくの「ぶ」の字も出てきませんでした 笑
これはまたすぐ作らねば!!!
早くスープ飲みたかったがために、焦って写真撮ったらお粗末な結果に。。。エヘヘ

f0216476_1173380.jpg

さてさて今年もガーデニングの季節がやってまいりました。
種から始めるにしてはちょっと遅いんだけれど、楽しみだ~♪
今年はパプリカ、ズッキーニ、バジル、ローズマリー、チャイブ、コリアンダー、ほうれん草の種を植えました。
マイクママから苺の苗もゲット!
去年からの生き残りのオレガノ、レタス、水菜も健在なので豊作祈願しないとー!
早く大きくな~れ~~~♪
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-03-27 11:13 | うちのごはん
<< きのこの和風あんかけスパ | ページトップ | ハヤシライス風 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin