Top
野菜たっぷりオムレツ
春野菜たっぷりオムレツ。オーブンの予熱利用♪

「はるひごはん。」で見つけたこのオムレツ。
おぉ~これなら簡単そうだし、失敗もなさそうだ!と早速ランチに作ってみました。
f0216476_7151275.jpg

春野菜。。。がなかったのでズッキーニ&トマトです。そして予熱じゃなく普通に焼きました 笑

こっちでは生で卵が食べられません。なんだかの菌がいるらしいので、絶対加熱です。
なんだったっけかなぁ。よく覚えとらんわー
なので、このオムレツもしっかり火を通しました。
外はちょっと香ばしく、チーズの風味、中のズッキーニ&トマトがとろっとしてこりゃうまい!!!
チリの残りを乗せたトーストと一緒に、満足なランチになりました!
f0216476_746335.jpg


実はこないだ下唇の裏を、上の歯と下の歯でがっつり噛みまして。
あぁ。。。これは来る。。。
と思ってた2日後にばっちり口内炎ができました。涙
しかも上下の歯で噛んだもんだから、口内炎×2。
彼らは徐々に勢力を拡大しつつ、どうやら明日あたりに合体する模様です。
猛威を奮っとります。痛いんです。涙
腰の次は口か。。。その次はどこかしら~(T T)???
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-03-18 07:46 | うちのごはん
<< ヒラメ(推定)のムニエル | ページトップ | トルティーヤ+チリ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin