Top
ズッキーニのにんにく醤油マヨパスタ


f0216476_5514391.jpg

天気もだいぶ回復し、今日は一週間ぶりに外に出ましたー!!!
ヘルニアにやられて一週間。。。長かった。。。ようなあっという間だったような。
ま、なーんもせずひたすら読書(マンガ8割、本2割)とパソコンいじってたので早かったかな。エヘヘ
好きで動けなかったわけじゃないもーん。
やっと食料の買出しにも行って一安心。ホント冷蔵庫すっからかんだったわー

このパスタは昨日の晩ごはん。
お腹は空いたものの、冷蔵庫に残ってるのはズッキーニ半分。
夕方で若干腰も痛く、どーーーしてもそれから買い物に出たくなかった私。
えーい!とテキトーに作った簡単パスタ、結構おいしかったす。

オリーブオイルでにんにくと赤とうがらしをじっくり炒めて、千切りにしたズッキーニを入れて炒める。パスタの茹で汁、だしの素、醤油、塩こしょうで味を整えて、パスタを投入。マヨネーズをを好きな量入れて、ざっと混ぜてハイ完成。

f0216476_653022.jpg

海苔も乗っけて写真撮って~と思ったらカメラが見当たらない。
探してたら海苔がふにゃ~とうなだれてしまった。。。無念。
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-03-14 06:10 | うちのごはん
<< トルティーヤ+チリ | ページトップ | Coffee >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin