Top
スマイルショートブレッド
f0216476_4495322.jpg

アーモンドが発端で、風邪をぶり返してました。

アーモンドを食べてたら、すっごく小さな破片がノドにひっかかってしまった模様。
気管と食道の境目だろうと思われる辺りにものすごい異物感。
しかーし、いっくら咳き込んでも出てこない~!!!涙
夕方から夜中まで咳がとまらず、なかなか寝付けない。。。

朝起きたら、どうやらアーモンドはなくなったみたいだけれど、
前日あまりに咳き込み過ぎてノドが痛いのなんのって。
そっからやられたのか、軽く寝込んでたのでありました。

しばらくナッツ類食べるのコワイわー

旦那さまは甘いものが苦手なので、おやつ代わりにナッツをつまんだりします。
(で、今回苦しんだわけですが。)
私は甘いもの大好き~!!!って訳じゃないけども、
やっぱりたまに食べたくなります。

そんなときに作るのがショートブレッド。
ほのかな甘さがたまりません♪

Cpicon スマイル☆ショートブレッド by yummykummy
[PR]
Top▲ | by tviala | 2010-03-08 04:47 | うちのごはん
<< 弱り目に祟り目 | ページトップ | キーマカレー >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin