人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日本と言えば
先日、旦那さまのイトコがディナーに呼んでくれた。
そして、イトコがカリフォルニアロール好きなことが発覚。
お礼に今度はうちでディナーを!
→寿司パーティだ~!!!
ということになった。

せっかくだからおじさんも(イトコのお父さん)呼ぼうということになり
話をしたところ、

「寿司か~食べたことないからおもしろそうだ!」と一言。

カナダでもSushiは結構人気で、旦那さまの友達も寿司好きは結構多い。
寿司食べたことない人を見るほうが珍しいかも。。。

つーことで、はりきって作りました!

日本と言えば_f0216476_6301788.jpg


*わかめの味噌汁
*ツナレタス巻き
*カリフォルニアロール
*クリームチーズロール
*肉じゃが
*焼きうどん

Sushiは好評だったけど、おじさん「海の味がする。。。」と味噌汁飲めず 笑
わかめも初体験だったらしい。

なんやかんや、味噌汁以外は大好評のジャパニーズディナーでした♪
Top▲ | by tviala | 2010-02-21 13:09 | うちのごはん
<< 残り物には福がある。。。はず。 | ページトップ | 冬でも夏でも >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin